2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記にするよか詩っぽくした方が気持ち籠もってるかなぁーって☆

球技大会乙☆

みんな、お疲れさまー☆★ ドッヂ、少しは役に立てた の かな?かなり迷惑がられてた気がするけどorz 『ボールはお友達』を合い言葉にっ!!! なんとかやってました。 がっ!! 取り損ねて外野行きが多かった気がします・・・*1意味無いっ!!! 今日の試合は・・・ボ…

夏がっ!!!!

終わらなかったよぉおおおおお!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 見事っ!!浦工を6−7で破りました!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ ③回で繋いでとった貴重な①点(´;ω;`)みんなぁ・・ うち等が先取点だなんてっ!!!!!もう早くも帽子の下では大洪水。 その後④回表で逆転…

今日も暑い中

部活してました。 明日の試合で負けたら最後の部活になっちゃうんだろうなぁ・・・と嫌なことを考えながら、とある部活邪魔だなーと正直心の底から思ってました(´∀`)ニッコリ どの部活とは言わない☆わたしってば偉いっ! ←死ねばいい 明日夏大初戦ですよ?邪魔…

やっとこさ一段落

ついたんでブログの更新ができまふー☆ 先週はほとんど午前中→学校でそ、午後→部活でそ、夜→テスト勉強・・・・ なんてハードなスケジュールこなしてた自分を称えたい!いや、ほんと頑張ったっ!!! 夜ほぼ寝てたよ勉強所ぢゃない!(・∀・)! 部活やって就活やり…

クハハ

昨日の練習試合でイライラしすぎて可笑しくってずっと「クハハハー」って叫んでました。 浦和東高校の自販は普通のペットボトルがなんと100円でした☆ まじでクハハhです!!浦商ってー高いね、高いよ、高いよー ネタが分かる人の前ぢゃ挨拶みたいなもんです…