クハハ

昨日の練習試合でイライラしすぎて可笑しくってずっと「クハハハー」って叫んでました。
浦和東高校の自販は普通のペットボトルがなんと100円でした☆
まじでクハハhです!!浦商ってー高いね、高いよ、高いよー


ネタが分かる人の前ぢゃ挨拶みたいなもんですよ☆クハハハーッ!!


今日は朝から百足と遭遇。しかもデカイッ!!!!!!!!!!!
シュルシュルとさぁーもうキモッッ!!!!!寝ている時に足に這われなかっただけよしとします。


とりあえず、ハサミで抹殺☆
んで、真ん中らへんをつかんだつもりが頭だけそげ落ちてしまいました(゚□゚;)しかもハサミではさんでいる間もジタバタとハサミにまとわりついてきて・・・・大きなハサミでよかった。小さいハサミだったら完全に自分の手に這われてましたね。*1
頭と胴体が離れた百足はジタバタ動いてました・・・・・(゚△゚;)))うぁ
百足はどこに神経ついてんでしょうね?頭だけで普通にグルグル回ってました。
死んだかと思って新聞紙で突っついてみたところ、確実に奴(百足)は生きてました。
Gより達悪いですね、蟻と一緒なくらいの生命力ですよ、全く!!!!


課題が終わらないのでこの辺りで・・・!

*1: