あと一週間くらい

で学校に来るのもあと僅か、、、
そして試験が迫ってくるのか、、、、
とりあえず、部屋からコタツが撤去されて寒すぎて何も手がつけられない;
机代わりにしてたから床で勉強しなきゃなのかなー;
今ならダンボールでできた机でもいいよww
つか、コタツを返せ!


寒いよー着込んでも寒い。。。
外と部屋の空気の温度差がないとかあり得ない
卒業する前に家で凍死しそう;;;
部屋に氷柱ができたらもう終わりだと思う

ストーブ。。。。。


あ、部屋片づけよう。
今面白いくらい足の踏み場がなくなって笑えるw
狭い部屋に布団広げたら・・・寝坊した日にゃ部屋が布団だらけだお。。。


眠い
お腹空いたー