2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないな-

ぁ☆とりあえず怖いぃいいいいいいいいいいいいい------(黙れ だけ言っておくー☆無理、無理、むり、ムリ、無理、無理だわさぁー(しつこい☆) 早く日曜日来ないかなぁ〜U大会一勝したんだて-☆ どちきしょう!ぢゃんぢゃん勝ってて羨ましいぞ!☆ と言うわけ…

今週早いな--

週始めに色々と楽しいことあったから一週間過ぎるのが早い気ぃーする。 そして色んな人と連絡取り合いすぎて誰に連絡取ってないか分からない・・・・・ ほんと・・・・誰に連絡取ってないのか な(わたわた 朝型だから夜中にキタメールとかはええ、もう返せ…

早速完結編観てきた-☆

折角の三連休だったかんね☆新都心まで行ってけた-☆ 初日は控えて公開翌日に行ったら・・・・全然混んでなかた!!! 何で?!!人気ないのか?!!こんなんだったら初日に見に行けばよかたぁ---(はぁ。。。 で、チケット売りの店員さんの接客態度が悪くてこ…

月壱ペース?!

とか怒らないでくらさ-ぃ☆ 大好きなハロウィーンが終わっちゃって次の行事ってなんらぁー とか考えてたりほのぼの生きてます。ええ、生きてますともさぁー 日曜日、夏休みぶりに遊園地行ってテンション高ーぃ☆ 色んな仔と遊んでもらって騒いでぎゃいぎゃいや…