月壱ペース?!

とか怒らないでくらさ-ぃ☆


大好きなハロウィーンが終わっちゃって次の行事ってなんらぁー
とか考えてたりほのぼの生きてます。ええ、生きてますともさぁー


日曜日、夏休みぶりに遊園地行ってテンション高ーぃ☆
色んな仔と遊んでもらって騒いでぎゃいぎゃいやって・・・・自分変態ぢゃないよ、変人だよw(ぁ-)
積極的にセクハラしてただなんて口が裂けても言わないよww(←言ってる
今月また遊んでもらうんだ-☆腕力あげとかなきゃーw
自分お姫さま抱っこなんて高度な王子テクなんざできませ・・・!


今はひたすらにデスノの完結編気になる-
個人的にあれは15禁か16禁辺りな気ぃーすんだけど。。。自分だけ?!!!!
だって監禁とか拘束とか・・・・いいのかっ?!!!!
前編ですら【キモイトの1日〜丸わかり一週間〜】とかやってたけどねw(激しく勘違い)
キモイトのキモさが伝わりすぎだろーあれ!(はい、ライトファンの方ごめんなさいw)
自分はLたん派だもーんvvLたんの仕草可愛いすぎりゅvv
今なら撃ち殺す真似できまs(やめてください)