ネタがないな-

ぁ☆とりあえず怖いぃいいいいいいいいいいいいい------(黙れ
だけ言っておくー☆無理、無理、むり、ムリ、無理、無理だわさぁー(しつこい☆)


早く日曜日来ないかなぁ〜U大会一勝したんだて-☆
どちきしょう!ぢゃんぢゃん勝ってて羨ましいぞ!☆
と言うわけで☆日曜日、後輩たちの応援してきま・・・!
2試合目は夏大で1度勝ってて油断はできないけどまー勝てるっしょ☆
油断したら、負けるで☆うちら三年がいなかったら勝てないのかい?!!
ぁー楽しみ☆★
お金がないから自転車こいで気合いで球場向かいま・・・!
ぁーぁーあーあー風強くないといいなー風強いと前進めないもん!
スカートだったら思いっきり捲れるもん!だからスカート嫌いなんだよ!バァーカ


久々野球の試合見れるとか嬉ぃーvV
お金ないから差し入れも買って行ってあげらんない☆
貧乏なダメ先輩でごめんよ、後輩たち・・・orz