今週早いな--

週始めに色々と楽しいことあったから一週間過ぎるのが早い気ぃーする。
そして色んな人と連絡取り合いすぎて誰に連絡取ってないか分からない・・・・・
ほんと・・・・誰に連絡取ってないのか な(わたわた
朝型だから夜中にキタメールとかはええ、もう返せるわけないですよ、全く。ごめんなさい。
かと言って起きるのが最近5時頃。
これってある意味深夜起きてる人に十分対応できちゃうよなー自分


部屋の電球切れたっぽい・・・
チッッカチカッチカチカカカッカカカ
 激 し く 目 障 り 

こういうの直してくれる父は帰り遅いしじぃちゃん旅行中だし
だー誰でもいいから早く帰ってきてくれ!!!目がさらに悪くなるからっ!!!
でも朝起きたら電球チカチカしてなかった・・・その前に電気消して寝ろよ!みたいなねw
直ったのかなー寝ている間に誰か直したのかなーその前に電気消してくだs(自分で消せ
タツの季節になったらうち朝までコタツつけてるよーどうせコタツが布団だよー布団がないよー