たる

昨日から試験①週間前とか言ってるけど普通に部活やってるよ?
ってことは今回落としても良いってことですよね?③年生ですよ?ふざけんなですよ?
どうせいいよ、どうせ①週間前から真面目に勉強したことないもん。(ぁ)


夏日よりで暑いね、死にそう。
クーラーまでいかなくていいから扇風機を教室に置いて欲しいよ。
 暑 い 



仕事が山積みであぷあぷ。
そろそろ精神的ダメージを受けてもおかしくないんでね?




昨日、家に帰る途中で友達のチャリのチェーンがはずれると言う事故。
通りすがりの男女(違)に助けて頂きましたorz
ぁ、最初男の子だと思ってたんです☆制服ズボンだったし・・・・なのに・・・②人とも女の子ですかーっ!!!!!
よく顔拝見してみればバスケで知り合った別中学の子でしたっ・・・・・!!!!
ぉぃぉい・・・!!!かっこよくなりすぎぢゃないですかっ?!!!
や、ほんと、最初見たときはカッコイイ人だなーって思ってたんで・・・・!!
チェーン直してもらっている間ちょっとときめいてました!!(ぁ)



書くことためすぎてごちゃごちゃしすぎorz