夏がっ!!!!

終わらなかったよぉおおおおお!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


見事っ!!浦工を6−7で破りました!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ


③回で繋いでとった貴重な①点(´;ω;`)みんなぁ・・
うち等が先取点だなんてっ!!!!!もう早くも帽子の下では大洪水。
その後④回表で逆転された時は洪水が逆におさまって緊張の色に
・・・その後、代打に代走に、と繋いで繋いで
安斉打ってくれましたぁあああああああああああヾ(*´∀`*)ノ
安斉にあったら頭グリグリして餌を与えてやってください☆
よかった、安斉打ってくれた!!しかもセンターオーバっ!!!!☆★
ホームラン級打ったんでセンター行った時はなんかもう心臓出そうになった!!!
その調子で草ちゃんも打ってくれるし、ヒロシくんも打ってくれるし・・・・(☆◇☆)投げてくれるだけで有り難いのにっ!!!
何よりも、トミーが犠牲フライを②回もかましてくれたのがそのまま点に繋がったこと!!!
ぶちょぉおおおお!!!!嬉しくってハイタッチ②回もしました!!!おめでと!ありがとう!!ありがとう!!!!
⑨回の表で草ちゃんが足吊っちゃったのか、捻ったのか、ぁああああ最後の回なのに;;
だ・大丈夫かなぁ・・・と見守る先がセンターって言うんで遠くて何が何だか分からなかったorz
試合再開したけどほんと、不安で不安でいっぱいだったんだよ!!!
2死一・3塁。オマケに4番でめちゃくちゃ心臓がこれでもかー!!!ってくらい鷲掴みにされ た!
内野ゴロで終わった時は心から泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、自然と涙が出て来ちゃったんだもの・・・・人って不思議な生き物だ
しかも一勝ごときとか笑わないで・・・!!!
2年と数ヶ月マネやってたけども、夏大これが初勝利なんだからっ!!!
もうもうっ!!!!!!
みんなありがとうぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなだいすきだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日怒っていた自分がバカみたい。みんなのことほんとうは大好きだよ。゚つ△≦゚。


浦商野球部のみんな、そして応援に来てくれた生徒のみんなと先生方っ!!!!
応援ありがとうございました!!!!
特に先生方にはいっぱいいっぱいおめでとうの言葉言ってもらえて死ぬほど嬉しかったです!!!

パパン、岡野せんせー、さなーん、ハマーン、うっしー、教頭せんせ、校長せんせ、中学の野球部顧問まで!!
ほんとぉにありがとうございました!!!
あと、差し入れくれたテニス部のお②人さんあざーす(≧▽≦)/生き返ったよ!vV

次の試合は平日になりますが、心の底で応援してやってくださいorz
明日の球技大会は今日の雨のおかげで参加できます!ドッヂ・・・役に立ってないけど頑張って勝ち目指したいですね☆
むしろ全勝狙ってますよねー!がんばりましょー!!