今日も暑い中

部活してました。
明日の試合で負けたら最後の部活になっちゃうんだろうなぁ・・・と嫌なことを考えながら、とある部活邪魔だなーと正直心の底から思ってました(´∀`)ニッコリ どの部活とは言わない☆わたしってば偉いっ! ←死ねばいい
明日夏大初戦ですよ?邪魔にも程があるって!!
てめーら明日野球部居ないから全面使わしてやるよ!このやろー!(口悪い、この子ほんと口悪い・・・)


そんなこんなも最後の部活かもしれないのに、最後の最後で嫌な事があったからだっつーの!
今日はちーたんが昨日の球技大会て倒れてしまってバッタンキュー。。。
ぁあ・・・大丈夫かな。あ、でも電話したけど元気そうでよかったー明日来れそうだって♪
違う違う、部員をどこをどう育て間違えたのかしらねっ!!!
ってことです!ふんだ!折角矢島せんせーが良いこと言ってくれてじーんときてたのにっ!!!
最後の最後でなんだってんだい!江戸っ子だい!(関係ねぇ)
普段何も言わない口だけど言うとなるとすっげー口悪っ;;
自分で言うのもなんだけど見境無くなる気が・・・・こんなひねくれた性格もどうかと思う
今日はちーたんが居なくて普段止めてくれる人がいなかったんで、自分でなんとかセーブすることができたんぢゃないか・・(と思う)
おかげで不機嫌のまま帰宅

それでも明日の差し入れ買うべく、ジャスコに寄ってる自分の姿((半泣き
部員の中でもごく一部でしたからねっ!!今日の出来事はっ!!!
関係ない子たちに火花散らしたら唯のさいてー人間なんで、ちゃんと差し入れ持ってきます!
食料品を見終わった後、本屋とCDショップ寄ってきましたー♪
ひょっこり覗いてたらアンカフェ見つけてはしゃいでましたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ坊くんカワユスーvV
あの子可愛いですよねっ!!!お姉ちゃんに見せたら粉砕しましたがねorz
携帯開けたらアンカフェ画ずらり★☆軽い中毒患者になってますvV
あ、でもまだ曲聞いたことなかったんで、
CD欲しかったんですが・・・・('A`)
差し入れ分しかお金持ってなかったから・・('A`)
また今度買いにくるっ!!!

後、ショネカミのアルマムも置いてあったーっ!!!ジャスコすごっ!うちの地元のショップには残念ながら置いてまてんorz 
SAKURA re CAPSULE聞きたいーっ!!!!
ショネカミは26日にニューシングル出すんですがぁあああああああああああ!!!!(>△<;)

バイトもお小遣いも貰ってないから何にも買えないっ!! 誰かお金を恵んでくださいorz


そう言えば、昨日部長から不在着信あったけど・・・どうせ大した用ぢゃないと思ってそのまま放置
今日なんも言われなかったからほんとうにどうでもよく電話してきたんだなぁっと・・・
その所為か、夢の中でクラスメイトから電話が来るという始末
その子の番号は携帯に登録されてもないし、フレンドリー関係ではない子からの電話
わたし思いっきりフレンドリーにお話ししてました(夢って不思議だ)
しかも自分は向こうに切られまいと、必死に話題を作ってました・・・(何やってんの?!!
お話、したかったのかな 苦手なんやけど



■お知らせ
ついに明日に迫ってきましたおーっ!!

日時:7月16日(日)
時間:9時ぐらい??(集合が7時半なんで・・・)
場所:浦和市営球場
対戦:浦商VS浦工


暇な子は野球部の応援に来てねー☆
日焼け防止と水分ばっちり持って応援に来てやってください!!!! orz