球技大会乙☆

みんな、お疲れさまー☆★
ドッヂ、少しは役に立てた の かな?かなり迷惑がられてた気がするけどorz
『ボールはお友達』を合い言葉にっ!!!
なんとかやってました。 がっ!! 取り損ねて外野行きが多かった気がします・・・*1意味無いっ!!!
今日の試合は・・・ボールを取ってそのままずっこけたかと思ったら後ろでもずっこけた子が居てっ?!!!!
いや、むしろわたしの所為でよろめいて倒れちゃったのかな・・・・(きっとそうだ)
うわっ!!やばっ!!!わたしなんか乗っかったらこの子死んじゃうっ!!!!(@◇@;)
とかあの一瞬の間に身体を捻ってなんとか潰さないように、身体を上に横にぃーとしましたが、重力に負けてそのまま転倒 orz 
でっでもボールは離さなかったのっ!!!
これは中学やってたバスケ部の意地だと思いますっ!!!
ボールを離したら相手に取られる運命なんで・・・・取り合いになろうが離したら負けなんですっ!!
ついでに☆中学ん時、よくバスケの試合で転び慣れてたんで☆わたしは無事です☆(ノ▽`*)
いやーほんと、一試合につき5〜6回は転んでましたからっ!
おかげで擦り傷、擦り傷、青たんとかもう・・・・体育館の競技でよかったなーって思う
外競技だったらもろ血みどろで試合続行してたでしょうねーあー一応女の子なのにぃー
別に身体がヘロイとか、モロイとかそんなんでなくっ!!!
ボールへの執念深かったんっすよー☆
外に出るボールに必死に追いついて、ラインギリギリのとこから見方に投げつけたりね☆
これ、正確にはパスするって言うんですけどね、わたしの場合もう投げつける勢いでしたよ。。。
中学とか懐かしいなぁ・・・・バスケかぁ・・・・・夏とか地獄だったなぁ・・・・・体力落ちたなぁ・・・・・


そんなこんなで色々話しは飛んでしまったけどもっ!!!
結果は残念でした。
惜しくも⑤組に負けて・・・・あの・・・⑤組に相当恨みを宿してしまったの か
暴言いっぱい穿いててごめんあそばせ(ノ∀`*)ペチ☆
だって、だって、悔しいぢゃないですかぁーあんな①年と②年で構成されたとこ勝ち上がってきただk(強制終了☆)
怒りが押さえきれなくて①組に委ねましたー☆
試合中にいっぱい暴言穿いててテンション可笑しくなって周りの子・・・うん、ほっておいて下さいorz
スポーツ観戦とか五月蠅い子で・・・声出ちゃうんだもの・・・・熱入っちゃうんだもの・・・・仕方ないぢゃない★(ぁ開き直った)


今日は雨で部活が中練だったけども、なんか、まだあの部室に居られたことを幸せに思いました。

〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜

毎年、毎年、この球技大会の時期に部室を去っていった先輩、見ていますか?
わたしたち、まだこの部室の一角に座っています
この部室に居られる権利をくれた勝利の「勝ち星」をありがとう
この部室に来られるのはあと何回なんだろう
夏休みも土曜日も日曜日も祝日も
2年間通い詰めたあの部室に
もう少しだけ 引退する前まで沢山居られますように

引退してからでもあの部室に行くことはできるけど、現役から離れる気がするの
自分たちはもう戻っては行けない場所な気がするの
あの場所は現役の子たちの空間だから
だからもう少し居させてね
笑い声と怒鳴り声と叫び声といっぱい聞いたあの空間
あと何回朝が来るまで居られるのかな

みんなでお願いしましょ
太陽と月が何回追いかけっこするか数えましょ

*1: