やっとこさ一段落

ついたんでブログの更新ができまふー☆
先週はほとんど午前中→学校でそ、午後→部活でそ、夜→テスト勉強・・・・
なんてハードなスケジュールこなしてた自分を称えたい!いや、ほんと頑張ったっ!!!
夜ほぼ寝てたよ勉強所ぢゃない!(・∀・)!
部活やって就活やりつつ試験があって部員にお守り作って千羽鶴を折って・・・・
・・・・がんがった!誰か誉めれし!(ワラ)
ぁー課題研究の個人サイトもできたし☆なんか普通の作りました、普通でいてつまらんですね、これでサイト③個目になりまふたorz  全部管理しきれないよ、バッキャロー!!!! 本館の更新が厳かになるぢゃないかホジャマイカッ!!!(意味不明)


期末もなんとか終わって既に返却されつつあるorz
でも今回けっこー良かった☆ヾ(*´∀`*)ノよかったぁ☆
良すぎる自分のテストが怖くて何度も「これ自分の名前だよねっ?!先生返却間違えてないよねっ?!!!!」とやってる自分がいた・・・(まじでやってた恥ずい子でふ;)



部活の方は今日公欠で開会式出てきましたー☆
大宮市営って遠いorz
この暑いなか、長ラン着込んでる応援団の男の子がとってもかわいかったーvV(ぁ)
3回目と言うてもね、何度も感激してしまうわけですよ!!!!
選手が入場するシーンを生で見ちゃいますからねっ!!!!
花火とかあがるんですよ?花火っても火薬みたいなバチクみたいなのをババババーッってやんですけどね☆
今日、何人の子がビデオに撮って見てくれたでしょうかねー?
わたしきっとばっちり映ってると思うんですけど・・・カメラさんのバッキャロー!カットしてくれることを祈ってますorz でもあれ確か生中継??したらもう手遅れかな・・・最後のUP撮る時はね、どんな場面でも可愛い子を使った方がいいよ?
カメラマンさん!!!!もっと学習してください!!!!わたしは大まじめですっ!!!!
相変わらず、うちの部員たちの行進は下手くそなのです・・・((涙))
笑いを必死にこらえてました・・・もっと行進練習しよう ね?
国歌斉唱を歌うとき、何故か心にじーんときて「日本人に生まれてきてよかったなぁ」っていつも思います。何でだろう・・・・会場に居る人たちみんなの心がひとつの一体感になった感じがする。日本に生まれてよかったなぁ・・・・ね?思いませんか??
開会式は①時間程度で終わってその後サイゼでご飯食べてから部活しに学校行きました☆
今日半端なく暑かった(><;)外の日陰に居た分よかったけど、校舎内はさぞ暑かっただろうに・・・
そでも部活はやりましたからっ!!!!
暑さの所為か、怪我人続出しちゃうし・・・自分もノック中ボール当たりそうで部員を気遣ってる余裕は無かったし
それでも病院に荷物を運んであげたり・・・今日はバタバタした部活動になりまふたorz疲れた
最後になったけど、やっと部員にお守り渡せ た(脱力)
2・3年は去年も貰ったから感動薄くて寂しかったけど、①年生の子たちがめっさ悦んでくれたときは嬉しくって恥ずかしくってでもうれしくって・・・vV勉強そっちのけ(ぁ)で作った甲斐がありました☆これが嬉しくってまた頑張っちゃうんですよね☆夏大初戦、また何か作ってあげよっと♪ヾ(*´∀`*)ノ
その後は書道室に行ってチェックしておいた求人票をバラバラめくってパパンと相談しまふた★
印刷機の使い方が分からなくて4枚も同じの印刷しちゃってごめんなさいorz
オロナミンD(2本)でなんとか許してくださいorz
↑開会式で貰ったけど飲まないので・・・パパンにプレゼントしました♪
こーゆうのって必要な人にあげた方がいいよね(・∀・)用途がわからんけども(ぁ)
と雑談は置いといて、結局パパンとは部活の話題で①組の安斉についてお話してましたけどもね!
あの子はほんと、顔に出る子ですよね(・∀・)見ての通り♪
パパに「安斉のケツ叩いとけ!」と言われたので♪今年はわたしがベンチに入りますからっ!!ばっちり叩いてやりますよ★☆あ、でも下手に試合前に弄ると余計肩に力入るから・・・やっぱそっとしておくべきですか?悩むなぁ・・・・
とまぁ・・・雑談もしつつ、なんとか④社も候補があがりましたん☆
これで明日提出して、選考会議に臨みますd(≧∀≦●)なるようになるでそぅ★



ここんとこ色々煮詰まって沸騰してからぁ・・・やっとこれでやっと肩の荷が降りた
よっしゃ!日記溜まってたから長文になってしもうた;
今度は趣味について語りたいれす!最近気になってきたものたくさんできたん☆語りたいけどもう今日は疲れたので・・・寝る。清書してねる