こんばんこー☆

新年あけましたね!☆((濁りのない笑顔で
明日から新学期も始まるし、そろそろ書き込まないと書き込めなくなったら話しにならんのでとりあえず新年の挨拶に・・・!☆★


今年はお家に帰って、新年早々バイオハザート見てまひたー!ゲームやりたいっ!!!撃ち殺したいっ!!(マテマテ
見終わって一年振りに家で就寝。
家族の寝息とかいびき等を聞いてなんて言うか本当に耳障りっ!!!!!
そいで掛け布団が多くて圧迫死するとこですたよ!全く!
寝たまんまそのまま死にたいんですか?我が家は・・・orz
寝ずらくてセンターに溜まってたメールを読みつつ新聞配達のバイクの音を聞いて寝ました。


まぁおかげさまで初夢はグロかった....
朝ガバッ!って起きたよ、色んな意味で



正月は毎年恒例の映画観てきましたー!
今年は硫黄島からの手紙ですよー!わーぃ!
予告編一目見た時からすっごい気になってたので正月早々戦争モード!
今年はなんか平和に過ごせそうです。うん。


ゲームやりたいとか言ってた矢先、現実を見ました。
人の命は大切なんだよね。ゲームとか、バイハなんて残虐にも程があるぢゃん
なんか、、、、複雑だ



正月はこんな感じで始まり、親戚の挨拶周りに行って
昨日、友達らと初遊びしてきました!!
寒っ、寒っ、、、さぶひー!!!
めっさ寒かった!室内で良かった・・・!
友達さんが強風で飛ばされそうになてたぉー

そんな自分は蕨からとぼとぼ歩いて50分かけてお家に帰りました!
いやいや寒かった(ガタガタ
家帰ったらほかほかしてる家族が団らんしてたのでみんなのほっぺをむきゃーってたら怒られました(笑顔☆)



明日から新学期。今日は遊びに行かなくて正解
今日も寒いぢゃないかっ!!!!(ブルブル
朝起きれるかなー気づいたら学校終わってたらごめんなさい☆(にっこりw
手袋探さないと、自転車こげない