一段落終了ー

第一試験が無事終わりました。
後は結果を待って第二次試験が受けられるか否か待つのみ・・・・
結果が出ても第二試験やらないと・・・・しかも社長と課長との個人面接らしい・・・


悩んでても仕方ない!過ぎたことを後悔しても遅いし!!



とまぁ、昨日は調理自習でパウンドケーキとヨーグルトみたいなの作った☆
ヨ・・・・ヨーグルト・・・・あの、ゼラチンが溶けてなくて固まりが出来ちゃって><わ、わたしがやったんですorz 
お菓子作りは難しい・・・!でもお菓子大好き!!!甘いもの大好きーvV
紅茶までも甘くしちゃって・・・・自分でも結構びっくりな甘さだったけどね、あれくらいの甘さがすきですよvv
パウンドケーキにはジャム付けて食べた方が甘さUPですって!!!
えへへv甘いもの食べてると幸せだーvV


苦いものはさすがに作らないよ・・・ね(汗
苦いものと辛いの調理自習で作るんだったらわたし不参加の方向で・・・・(逃走