一週間斬っぞ・・・!

そろそろ入社試験まで日数が無くなってきた。


危機感がありません
切羽詰まっている時こそ遊びたい
危機感ないって、どうしよう!!ほんと・・・!



てか今朝?夜中?は雷とか雨とかすごかった!!
多分寝ぼけてたんだろうけど、雷かなんかの音で起きてしまったよ!
窓の外覗いたらオレンジ色でっ!!!ちょっ!夢の中だこれ!
とか思ってたら・・・結構見た!って人いた!!よかた!夢ぢゃなかった!!
ほんと、気味が悪いくらい空がオレンジ色してたって・・・何だあの色!!
最初夢の中で空襲か爆撃かうけてるかと思ったほどっ!!雷の音も異常だったしね。
どっかの地域では停電にもなったらしいね、何でそんな時間に起きてるの?!!(笑)


とまぁそれで今朝起きたら空は青々していて肌寒いし
・・・なんで今日こんなに天気いいんですか?!



最近色んなことが立て続けに起こってるから対処に困ってます(処理処理



遊んでいる余裕なんてないない・・・(言い聞かせ>でもきっと三日坊主☆)