新学期☆

今年はかっなり充実していた夏休みになっt(おい受験生!)
さてさて、夏休みはほっとんど更新してませんでしたーだってめんd(禁句)
そういや宿題も終わってn(禁句)

ネズミの国にも行ったし遠出もしたし徹夜でホラー映画見てたり☆
15禁で当時見れなかったこっくりさん■あれはグロッ!!
見損ねたゴーストシップ■これもなんか最初っからグロイ!!
あと・・・なんかエクソシスト系なの・・・ある意味、色んな見方であれはエクソシスト類・・・あんま面白くなかった。
後うちの趣旨外でお笑い物とか・・・・楽しくねぇ。。。
なんか怖い映画あったらオススメしてくださ・・・!ホラー映画大好きなので・・・♪
・・・あとなんだ?大変趣味に走った夏休みですた☆(゚w゚*)簡潔!

夏休みが終わりに近づくにつれ遊ぶ回数が増えてったような・・・☆
ああ、お金が無かったからお泊まりとかはできなかった orz無念
今まで部活で遊ぶとか全然皆無だったかんな、最後くらい遊ばしてくだせー


これからも更新する気は全くn(黙れ