ヒサニャッピー!o(≧∀≦)o

8月に入ったのでブログ更新しにきました(ぇ何か関係あるの?!)
夏が終わって早一週間とちょいが経過したかな。
いつの間にか明日は登校日だしっ!!!早っ!!!明日は部活見に行けるかなぁ〜♪


そうそう、
こないだ合宿に行ってた妹から「荷物重いから駅まで迎えに来てよ!」と言うメールがきた。

コイツ、お姉ちゃんを怒らせてますよね?

挑発してますよね?

・・・・・

仕方なく着替えて迎えに行ってあげたら


「ぇ、なんか今日はいちだんと男の子みたい・・・・(引き目」

「・・・・・?!!!」
いや、お姉ちゃん女の子だからっ!普段着だから!
前髪短いから毎日必死で伸びるように努力してるんだからっ!!
早く前髪伸びないかなぁー一部短いよ、なんか短いよ、将来ここハゲんですか?


その後妹はわたしが乗ってきた自転車に荷物を積み込んで合宿の話をわんさかしてきてうざかった
なんでも「合宿中にマンネリ化してきてぇ〜」
・・・・おまっ!男居たっけ?!!
とか思いつつ、聞いてたらそれが女友達らしくって・・・・嘘か本当か知らないけど さ
女友達でマンネリ化?ってかそれ使い方間違ってねっ?!!

それと妹の部活ではわたしがタイプであろう先輩が居るんだって さ
吹奏楽には興味ないんですけどぉ・・・・orz
長髪で格好いいと聞いた瞬間ナルシー?とか思ったよ・・・orz

うちの妹が変な子になってく
や、姉がこんなんだから仕方ないか