久々の家だ(;△;)るー

我が家が一番だと実感した今日この頃。
お泊まりなんて所詮そんなもんなのか な うん。
後輩のぉ母さんこぁい・・・(ガタガタ)母さんこぁい・・・・・(ガタブルブル)Mゆみさん(ぁ)こぁ・・・(逃走)
もう②度とぁの家には行けなぃ・・・!ぃや、もうイy(逃亡)
でも車で地元まで送ってもらったのは電車賃浮いたからいいや
もうやってくれることは素直に甘えときゃいいんだね、逆らったらまぢ殺されます★(笑顔)
こんなに怖いママさん初めて見た よorz(恐怖再び)
ぅちのぉ母さんがどれだけぃいぉ母さんだと改めて実感!!!!
家に帰ったと同時にお母さんが居て感激・・・・!(>△<)。世の中ってこぁ!!!(シツコイ)



この3日間(?)で相当夜更かしでるようになりましたー☆
完徹は流石に無理あって4時ぐらいに寝てましたけども!(゚w゚*)うふふ
次の日の部活とか練習試合とか・・・もうなんてぇか


緑川ボイスに  はまっ   た!!(ぁ/言ぃやがった・・・!)

これくらいはぃぃよ★とヵ勝手に思ってますが・・・無理?
部活中ずっと挿入曲のB`z流れてたけど・・・!王子カッコヨス!!!(≧△≦●)
最初はぁのルックスに惚れてたまるかーっ!!と思いながら・・・どっぷりはまってたvV
これ以上話してると・・・脳内とろけた内容になるから強制しゅうりょー☆