後輩のお家ヵらダイビング(・∀・)/

今日から日曜まで後輩の家でお泊り会れすー!!
いやったね!もうなんか"お泊り会"ってだけでウズウズしちゃうMON!(キ●ベ降臨)

でも学校から電車を乗りつぎ、バスに乗ってー
と正直電車賃がバカになりませんよ全く・・・!
しかも浦和駅で「こんにちわー」と耳元で囁かれ た(死
いや、てか今の時間帯だと「こんばんわ」でしょ?ねぇ?!!!
いや、そんなこと突っ込んでくるよか・・・浦和って変な人多いんだね
わたし武蔵経由でよかった、ほんとにまったくもって・・・・!



そぅ②、浦和に行く前でコンビニ寄ったらサッカー部の子たむろってた・・・!(爆笑)
サッカー部の子たちもやっぱりコンビニとかでたむろうんだね!うちの部の子たちだけかと思ってた!(扁形)
あそこのロー●ンって食べる場所あるだね!とっても便利ぢゃない・・・!初めて行った!
てか初めて後輩たちとぶつかりましたよ、部活終わったあとに・・・!
たかられたので、たかりかえしましたけど・・・何か?(最悪な先輩)
でもちょっぴり楽しいひとときーvV
なんだか自分が1年だったころを思い出しましたねー♪
よく部員の子と近くのコンビニでたむろってたなんて・・・口が裂けてm(ゲフゲフ
いやぁ・・・自分も後輩ができて歳をくったんだなーって・・・(ため息


まぁこれから2日間ほど徹夜します!ゲームの為に・・・!(ワラ
できるとこまでゲームしまくります!!朝日をおがみます!
ゲーム全くやらないからルールわからんorz

もうリタイア寸前だけども・・・まぁ楽しめるでしょう・・・