週の始まり

月曜の朝でも目覚めがよろしいです。
何せ土曜は就職ガイダンスで、日曜は雨で練習試合が潰れたけど部活しに学校きてたもの

誰かあの汚い部室掃除してくださいorz

一度水ぶちまけて掃除しましたけどね・・・!
それでも汚いんですよ、あの部室っ・・・・!!

フ●ブリーズなんて役の「や」の字も意味ないかんね!(爆笑)

そういや世はわーるどかっぷ(?)ですね
サッカーに全く興味がないので(ぁ)とりあえず気にしません

わたしが気になってるのは明日の抽選会ですよ!!
あれ、夏大の試合組む為の抽選会。
埼玉県内の野球部主将と副主将とマネさん☆+監督+部長 が一斉に集まります!
大宮に旅発ちますよー帰りにタイ焼きでも食ってきます!(ぉぃぉぃ)
これで最後の夏が終わるんですものっ!!ユウちゃんにはいいくじを引いてもらいたいなvVV